SSブログ

自己投資をしよう! [人生論]

スポンサードリンク


私は毎日何かしらの本を読んでいます。

それは昔からずっと。もう本を読む
ことが自然な行いになっていて、
生活の一部です。

勉強は受験生や大学生だけのもの
ではなく、生涯勉強し続けていく
ものだと思っていますし、

勉強しなければ今の時代を生き抜く
事は難しいです。

自分がやりたいことをやる、好き
なことをやる。

で、あるならば、徹底的に勉強する
ことです。


自分が輝ける分野の勉強を誰より
も続けること。

私もそうやってきましたし、今だに
勉強をやめません。やめる気はあり
ません。

だから、誰にも負けません(勝ち
負けではないんだけど。気合いの
問題)。

その結果、夢を実現させ続けること
ができています。

本当の意味での自己実現をしている
真っ最中です。


これからさらに自己実現を続けて
いくつもりです。

そのために、精進してこれからも
勉強を続けていく次第です。

あなたも、夢があるならその夢の
ために学び続けましょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t_ スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。